2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツィーランかわいいよー

今日、この限界過疎ブログのアクセスカウンターが急激に増加しました(前日比400%超) 「あぁーこりゃダメだ。なんか攻撃されてるんだろうな。過激なこと書いちゃったかしら…」とカウンターに反比例するかのごとく僕のテンションはうなぎさがりだったん…

小路啓之『来世であいましょう』

このブログは勝手に小路啓之を応援しています来世であいましょう 1 (バーズコミックス)作者: 小路啓之出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/10/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 88回この商品を含むブログ (27件) を見るきたきた!きまし…

10月15日

夏にヱヴァ破を観て「これはもう2回観るしかないな」と意気込んでいたのですが、月日は流れ、いざ観ようとしたら近所の映画館ではとっくの昔に上映が終わっていて南無三宝。しょうがないので京王線調布までわざわざ観に行きましたよ。 20時20分から上映…

謁見ゲーム

夏休みに弟と折半してXboxを購入したんですよ。それで休み中は毎日毎日ゲーム三昧でした。勉強はさっぱりしなかったので、フランス語の基礎文法をすっかり忘れて苦労しています。 まぁでもなんだかんだでゲーム楽しいですよね。今やっているのはこれだ! 謁…

上への志向性

昨日は阿佐ヶ谷の方で高校時代の友達の誕生会がありました。その席で友達がこういうことを言ったんです。 「あぁー、なんつーかすごいヒマだわ。ひまひまひま!!」 これは、なんてことない発言でしょうが、僕にとっては驚嘆すべきものであった!! というの…

びっくりしたこと/フランス革命

今日、専攻の授業も新学期開始ということで自己紹介したんですよ。 名前と出身校を言うだけなんです。 「変態ターレンです。田舎県立ド田舎高校出身です。よろしくお願いします」 みたいな感じです。 そしたら同じクラスに同じ高校出身者がいた……おったまげ…