ツィーランかわいいよー

今日、この限界過疎ブログのアクセスカウンターが急激に増加しました(前日比400%超)
「あぁーこりゃダメだ。なんか攻撃されてるんだろうな。過激なこと書いちゃったかしら…」とカウンターに反比例するかのごとく僕のテンションはうなぎさがりだったんですが、なんとアキバblog様に掲載されてたんですね。
僕の夢のひとつが「アキバblogに載る」ってことだったので、それが叶ってうれしいですw
まぁでも、酷い文章だったので恥ずかしいわん><
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50918132.html

それでもツィーランについて語りたい

上で恥ずかしいわん>< とか書いておいてアレなんですが、今更ながら「ツィーラン」というキャラクターにZOKKON☆LOVEしちゃいました。明らかに女なのに男ですって言い張るとかアホだろ、頭使えよなと思っていたのですが、いざ見ると直視できないくらいかわいい。なんだろ、もう最高だよね。



でも、このキャラクターってもともとアーケードのシューティングでプレイ動画(Xboxに移植されたやつ)見たんですけど、これは難しいだろうjk……。弾幕な感じなのかしら?
D
しかも3年前に発売されてますしね。どんだけ遅いんだよ、と。
でも!ツィーランのかわいさは不滅です!!