小路啓之サイン会

小路啓之サイン!

秋葉原COMIC ZINで行われた小路啓之せんせーのサイン会に行ってきました!



めっちゃいい人でした。関西弁で(緊張してたのか)よくお話をされていました。
「ほんま来てくれてありがとう」みたいな感じで始まって、「こんなマンガ好きになってくれてありがとう」とか謙虚な言動。キノくんをリクエストしたらおまけでボクの似顔絵まで描いてくださるという……!!(キノくんの横のメガネ野郎がボクです、キノくんとツーショットだ、わーい!w)


最後に両手でしっかり握手までしていただき、小路フリークとしては感激の極みでした。サイケデリックな仙人みたいな人を想像していたので、こんなに優しい人だとは思わなかったです。ありがとうございましたー!



彼のtwitterとか見てると、その性格が伝わってくるようです。

今から家でます

新幹線ナウ

今から心臓バクバクやでー

あかん、新幹線脱線しないかと考えだしてきた

ヤバイまじでお腹痛くなってきた!

今すぐ死にたい!

無事おわりました、みなさんありがとうございました!


http://twitter.com/shouta0925より抜粋