きんもーぃ♪

恋愛は視姦から始まる…現実世界では見てるだけでもタイーホされそうなので控えてますが、ヴァーチャルでは好きなだけ見てられるから好きです、ふひひ。思うに2次元大好きな人にとっては、好きなだけ視姦できるってことが重要なファクターの一つになってるんじゃないかな。


最近触手が動いたのが世界陸上のアリアーネ・フリードリヒです。かっこよすぎる。
このグレートな髪型、跳び終わった後の喜び方、かっこかわいいっすねー!

ゲルマン民族こえぇぇぇって感じ。
ところで、フリードリヒって名字なんですかね?フリードリヒ・ニーチェとかフリードリヒ・リストとか名前だと思ってたんですけど…。しかも男の。とにかくカッコイイわー


あとずいぶん前にNHKのマネー資本主義って番組の中で登場した才女、テリー・デュホンさんもすてき(笑)

なんかとにかく頭のいい人らしい。あとクリアな英語を話してくれてたので、うれしかった。


こうしてみると、僕が好きになる(like的な意味で)女性ってショートカットでちょっと男っぽい人が多い気がします。もちろん女の子女の子した女性も好きなんですけれど、絶対手が届かない超理想世界の中では、男っぽい女性好きだなーと。その女性の中にある男性性に惚れるというか…。おっす!おら変態です!


あと好きといえばアキラくん♪

男の子だと、やっぱりパッツンが好きね。アキラたんかわいいよーはぁはぁ。
千と千尋のハクとか、ハウルの動く城の小姓(サリマンの取り巻き?)みたいな子も大好物です。画面にむかってキターッとか叫びます、家族の前で。


なんか今日はいつにもまして変態ですね。まぁ実際はもっと変態なんで。変態こそが僕のアイデンティティーみたいな。ちなみに、僕の名前もアキラです……