さっき2chのまとめブログ見てたらおもしろいの発見したの!!

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
とこでろ あたなは シャペーン もってる?

すごいすごーい!びっくり!!


あと、最近朝カレーなるものが流行っているそうですね。僕みたいに血圧低い人にとっては「朝からカレーとかまさに鬼畜の所業やないか…」とか思ってしまうんですが、ここで提案したいのが朝インド!!具体的にいえば以下の音楽を聴いてテンション上げようという試みですぜ、旦那!!

これ、音楽もさることながらPVとしてかなりレベル高いと思うんですが。歌詞もなんだかよくわからないけど、めっちゃ哲学的なこと言ってるんですよ。決して「わたしB型だからズボラなの〜」とか「わたし○○脳だから地図読めないの〜」みたいなアレ的な内容じゃないんです。とにかくこれ聴いてたら体中にインド的スパイシー的アドレナリンが分泌されてきたぜ!!ようやく目覚めたので、このへんで。バハハーイ♪