新しい机だっ

どうも、みなさん!6月になっても5月病のali-grigieでっす☆
……というか年中5月病だよ、うん。


さて、今回は久しぶりに「自慢まんまん」のカテゴリーですよ。このカテゴリーはけっこう衝動的に作っちゃったので、もう使うことはないかなぁ、とか思ってたんですが今日はまさかの!自慢しゃうよ!!


その前に一つ言い訳しないといけません。2日連続でくだらない記事を書いてしまい申し訳ありませんでした。え?いや、別に小説家きどってるわけじゃないっすよ。いやいや、そんなことないです。自分でも厨くさいなぁとか自覚してますよ。だから大二病乙wwwとか言わないでくださいよ。なんだよ!別に自分のブログなんだから何書いてもいいじゃない!!(まさかの逆ギレ)


ふぅ…さて今回自慢するのは「机」だよーん♪実はオイラ、この9か月ほど部屋に机がない生活を送ってまして。それまでは小学校入学時に買った机を使っていたんですが、引っ越しを機に処分したのはいいんですが、予算不足で新しいものを購入することができなかったんでしゅ。それでコツコツお金を貯めて、ついに買えました!ありがとう!

(うっかり小トトロが写ってて申し訳ないwこいつがかなりヤンチャ者で…)かっこいいでしょ!うん、絶対かっこいい。イタリア製らしく「クミン フォールディング デスク」とかいうらしい。この脚の曲線美、官能的という形容がよく似合うぜ。さらに、机上は本革を使用。すべすべやでぇ…。ところでこの机、主にパソコン置き場になってるんですが、革って熱に強いんですかね?パソコンの放熱が心配です。
それでね、なんとこの机、折りたたむことができるんです。すげぇぇぇぇ。せいぜいウサギ小屋とか豚小屋程度のジャッポネーゼの住宅事情にぴったしマッチング(偏見です)超コンパクトになります。下記のリンク先で折りたたまれた驚異の衝撃画像がみれます↓↓
http://www.adal.co.jp/catalog/detail.php?past=33&ord=&page=0&s_lprice=&s_hprice=&s_cat_str=5&s_des=&s_bra=&s_key=%A5%AD%A1%BC%A5%EF%A1%BC%A5%C9
adalとか書いてありますがただの家具屋さんなので気にしないでねw


いやぁ、とりあえず良かった。今まで机がなかったのでパソコンもリビングでやるか横にゴローンってなってやるかだったので。にしても、机がないから勉強できない、という言い訳が通用しなくなっちゃったのが残念です。って、小学生かーい(ズッコーン)


落ちも決まったし、悲しくなってきたので今日はこのへんで。シーユーネクストタイム!バイバーイ!!