料理以外の家事はわりと好き

今日は午前中に皿洗いと風呂洗いと洗濯物干しと家中を掃除機かけて、午後は皿洗いと大学のレポートを書き終えました。友達がいないのでゆっくり図書館にこもって1ヶ月先が提出日のレポートを早々と終わらせていますwこれが健全な大学生なんだよー!!

レポートの内容は「中世ゴシック建築教会と都市民のメンタリティー」です。2000字という超楽チンなレポートでした。こんな駄文を書き連ねてても、一応は文章を作るトレーニングになっているようで2500字くらいなら、ほどんど苦もなく書けるようになってきました。(ちなみに先の小路啓之記事は全部で12時間くらいかな…)もちろん駄文ばっかりの練習なので肝心のレポートの方も駄文だということは容易に察することができますne…

インド


すげぇぇぇwwwなにこれ「ドア」という概念が存在しないの?
しかも女性専用車両みたいなのもあるし!!
やっぱりインドって底が知れないわね…僕なんか北千住の日比谷線ホームですら諦めてしまうのに><

そのころ日本では


懐かしい画像ですね。これはかなり前に録画されたもののようですけど、これとインドを比べるとどっちがいいかわからなくなります。ドアないほうが開放的でいいかな、なんて。夏とかダイレクトに風が入ってきそうだし、、(これは死亡フラグである!)

児童ポルノ禁止法

193 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/28(日) 11:41:20.92 id:dtNZ5Uk/P
lain→裸の中学生が出てくる
灰羽→裸の少女の背中を突き破って羽が生えてくる
NieA_7→ロリ体形宇宙人の入浴シーン有り
俺の大好きな安部アニメほぼ\(^o^)/オワタ

うっそーん!えぇマジで?!!
いやぁ、それはないっしょー。ネタでしょこれ。誰かネタといってよ!
これらの不朽の名作を禁止したらショック死するわん><