2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来世であいましょう2巻

来世であいましょう 2 (バーズコミックス)作者: 小路啓之出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2010/05/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見る文句なしにおもしろい、ダメ人間たちが愛してやまないマンガ家…

灰羽ブルーレイなう!

灰羽連盟ブルーレイ化!!期間限定生産!! ソースはこちら にゅーあきばどっとこむ amazon ついにきましたね!もうね、灰羽信者のボクとしては予約せざるをえないです。 しかしブルーレイまだ持ってないんですよ……。ほら来年の夏になればもっと安くなるかな…

『薔薇だって書けるよ』

薔薇だって書けるよ―売野機子作品集作者: 売野機子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/03/26メディア: コミック購入: 28人 クリック: 294回この商品を含むブログ (66件) を見る旅の感想も書き終わり、本来のこのブログの趣旨へと回帰できます。マンガレビ…

パリ3日目 パリの街並み

パリは独特の魅力があって、イタリアのそれとは全然違いました。 ほどよく都会で、おしゃれで、歩いているとわくわくしてくるのです。パリ3日間で撮った街並みを掲載して、このヨーロッパ旅行記を終わりにしたいと思います。帰国してちょうど2ヶ月経ちまし…

ルーブル特集

今日はルーブル特集なんですが、あのですね、言い訳しますね。 ルーブルに来る前にイタリアの主要都市の美術館もけっこう見てきたんです。中世〜ルネサンス期の美術品を特に見てきたんです。ちょっとそこで、そのあたりの時代の芸術は……なんか飽きちゃったっ…

ヴェルサイユ特集

パリには5日、正味3日滞在しました。1日目にヴェルサイユ、2日目にオルセー、3日目にルーブルと完璧な計画をたてて行動したので充実していたと思います(笑)ただし、オルセー美術館は館内撮影禁止だったので、パリ旅行記は①ヴェルサイユ ②ルーブル ③パ…